福岡県のホームページ制作、株式会社バスク。

BASQUE WEB

インターネット広告

ターゲットに設定するユーザーの興味・関心度によって段階を分けることができ、
段階に応じた広告を行うことで最大の効果を発揮することができます。

ターゲットの設定
お客様とのヒアリング・市場調査などからメインとなるユーザー層を決めていきます。興味関心の度合い、市場の規模、時期的な要素、全てを考慮した上でターゲットを決めて行くことで、広告は効果を発揮します。
広告の選定
ターゲット層の決定後は、予算なども加味しながら広告の方法を決めていきます。高い費用を出したからと言って効果が出るわけではないのが広告です。最善のタイミングで最善の広告を行うことが重要です。
広告の実施
上記で決めた2つの要素の中で最も効果を発揮するデザイン・キャッチコピーを生み出せるかどうかが重要です。広告はユーザーに与える第一印象で効果が全く変わってきます。最大限の効果を発揮するデザインをご提供いたします。
解析
設定したターゲットに効果を発揮しているのか?実際に訪問されるユーザー層はどこなのか?を分析していきます。ユーザー数の増加だけでなくコンバージョン数の推移などを細かく解析していきます。
  • 私たちは、ユーザーの増加だけを目的に広告を行うのではなく、コンバージョンの増加を意識した広告を行うこと約束します。
  • 私たちは、費用対効果を意識した広告を行うことを約束いたします。
  • 私たちは、広告を行うことで得られるデータを元にさらなるサイトの向上につなげることを約束します。
PAGETOP